s

タツクロスインテリア施工のプロショップ

イメージ画像
よくあるご質問

タツクロスのよくある質問

タツクロスへよくお寄せいただくご質問をまとめました!
ご不安なことがあれば、なんでもご相談ください!

Q1.部屋の貼り替えはどのくらいの工期ですか?
A1.お客様のご都合にもよりますが、3部屋程度までなら1日で施工出来ます。
Q2.部分的な貼り替えなどもできますか?
A2.部分的な貼り替えは面積などにも寄りますが可能です。他の貼り替えと一緒に行うと割安でできます。
Q3.ペットがクロスをすぐに傷つけるのですが、何かいい方法がありますか?
A3.商品としてペットのひっかき傷に強いクロスはあります。通常のクロスより表面強化されているので安心です。貼り替えてから1年保証付きで、後に傷がついても保証期間内なら最低限の補修はさせて頂きます。
Q4.子供が小さいのですが、触ったり舐めたりしても大丈夫か不安です。
A4.健康に配慮した紙クロスや布クロスなどもありますが化学物質が使われていないため耐久性は比較的悪いかもしれません。
Q5.取扱商品はクロスの他になにかありますか?
A5.カーテン、ロールスクリーン、ブラインドなどの窓周り、カーペットタイル、クッションフロア、コルクタイルなどの床周りの商品もあります。インテリア関係はいろいろとご相談頂けたらと思います。
タツクロスについてもっとしりたい
タツクロス事例集はこちら

pagetop

アクセス

株式会社タツクロス
鳥取県知事許可(般-28)第7138号
鳥取県西伯郡南部町倭137 番地19

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

※現場にいることが多いので、職人直通電話へおかけ下さい。
☎090–4890–7572(職人直通)
(受付:土日祝を除く9:00~18:00)

直通電話

FAXでのお問い合わせ

FAX 0859-57-6981

facebookバナー